« 余部埼灯台(兵庫県) | トップページ | 浜坂灯台(兵庫県) »

2006年6月19日 (月)

場違い(写真掲載)

Botanomake_5 嬉しい報告なのですが、ニューズ出版から偶数月に発行されている「デジタル 写真生活」と言うデジカメ初心者の方を応援する雑誌に、私の灯台巡りからいくつかの写真を掲載していただきました。明日6月20日に発売だそうです。

実に光栄なことで、私のような素人のカメラマンで、更に灯台に関しても駆け出しの者が撮った写真を採用していただけたことは、驚きです。 ところが、19日に出版社からその雑誌が送られてきて、ビックリ!!  私の撮影した灯台の写真は4点ほど掲載していただいているのですが、私の横には、あの「日本の灯台」の山谷氏の写真が! それだけでも、なんだか場違いかな・・と思っていたのに、更に前後のページを見ると、ほとんどの方の職業欄には、「カメラマン」とか「写真家」とか書いてあるではありませんか! 「会社員」とか「自営業」と書いてある人を見つけて安心したというぐらいです。

Photo_10写真を撮ることは好きですし、前の記事にも書きましたが、撮るからには気に入った写真を撮りたいと考えていますが、どうもプロの方と一緒に掲載されていると、場違い・・と言った気もして、少し今日は照れくさい感じで過ごしています。

|

« 余部埼灯台(兵庫県) | トップページ | 浜坂灯台(兵庫県) »

コメント

待ってました~。
早速書店に走ります!
楽しみです~

投稿: 玉助 | 2006年6月20日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余部埼灯台(兵庫県) | トップページ | 浜坂灯台(兵庫県) »